たんじぇんとの雑記

思いついたこととかを適当に

エキスパートアークス取得!!

こんばんは。たんじぇんとです。

先日エキスパートアークスを取得したのでご報告いたします。

f:id:Tangent_Theta:20201119205238j:plain

f:id:Tangent_Theta:20201119205248j:plain

どちらも、制限時間を1分半程残してのクリアでした。

狂想に関してですが、ステージ4突破時点で残り時間は3分半とかなり焦ったのですが、ステージ5は2分ほどであっさり終了。

目指し始めた当初はすごく難しく思ったのですが、今考えるとそうでもなかったですね。

 

今回はこの辺にします。次回はもう少し書きたいと思います。

ではでは~

 

 

*余談

デウスで落ちたデウス・ファクター付きの2sユニット2つが各25kで売れました。

2sの割に高かった印象。供給ほぼなかったしそんなもんかなぁ。

あと報酬期間ってのもあるかも。